なつめ音楽教室 | 日記 | お母さまからうれしいお声をいただきました!

指導歴31年!みなさんのやる気を応援する、笑顔いっぱいのピアノ・エレクトーン・リトミック教室です。

Top >  日記 > お母さまからうれしいお声をいただきました!

なつめ音楽教室 の日記

お母さまからうれしいお声をいただきました!

2015.04.22


ただいま春の無料体験レッスン受付中!

お問い合わせはこちらまで。

http://www.natsumeongaku.com/inquiry.html

教室の詳細は、こちらのホームページをご覧ください。
http://www.natsumeongaku.com/

アメブロもやっています!
http://ameblo.jp/n-ongaku


Sちゃんのお母さまからうれしいお声をいただきましたので、
ご紹介します。


先生に初めて会ったのは、児童館でのリトミック。

笑顔が素敵な元気な先生っていうのが、第一印象でした。

グループレッスンに通っていた我が子を、
個人ピアノ教室に変わろうか迷っていた時、
一番に頭にうかんだのが、先生の笑顔でした。

印象通り、先生のレッスンは毎回楽しく、
そしてなにより笑顔で子供に接してくださり、
子供も安心してレッスンに通うことができます。

私の悩みにも相談にのってくださったりと、
親子共々先生に感謝でいっぱいです。



あたたかいお言葉をいただき、胸がいっぱいです。

これからも良いレッスンができるよう、
勉強を続けていきたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  自然派レストランLAGEUQ (ラグー)  VIPサポート運転代行サービス  洋裁屋 アトリエ ミチ 小郡洋裁教室 & ほとめき洗顔  大阪 スマホ・タブレット・自作PC 専門店 【サプライズゲート】  ヘアーオフ大網店