なつめ音楽教室 | 日記 | 生徒さんとお母さまからいただいたうれしいお声

指導歴31年!みなさんのやる気を応援する、笑顔いっぱいのピアノ・エレクトーン・リトミック教室です。

Top >  日記 > 生徒さんとお母さまからいただいたうれしいお声

なつめ音楽教室 の日記

生徒さんとお母さまからいただいたうれしいお声

2015.04.17


ただいま春の無料体験レッスン受付中!

お問い合わせはこちらまで。

http://www.natsumeongaku.com/inquiry.html

教室の詳細は、こちらのホームページをご覧ください。
http://www.natsumeongaku.com/

アメブロもやっています!
http://ameblo.jp/n-ongaku


Hちゃんとお母さま、そして20代のMさんから、うれしいお声をいただきました。


夏目先生はいつもニコニコして、
私にやさしく教えてくれます。
週に一度のレッスンが楽しみです。
たくさん練習をして、先生のように上手にピアノを弾ける私になりたいです。Hちゃん)


娘が夏目先生の教室に通い出して2年ほどになりますが、
娘のゆっくりなペースに合わせて、いつもやさしい笑顔で教えてくださいます。
教え方もわかりやすく、イメージしやすいです。
娘もレッスンを楽しみに、毎回受けております。(Hちゃんのお母さま)


先生はただ弾けるようにするだけでなく、
曲のイメージや表現方法を教えてくださり、
いい音を引き出してくれます。
技術には自分の限界があるのですが、不思議なことに先生のアドバイスによって
音が変わる気がします。(20代のMさん)


 講師生活31年。

こんなにありがたいお言葉をいただくと、
「やってて良かった~!」としみじみ思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋たちよし  美容室TBK鶴見店  カスヤギャラリー  くまもと整骨院  札幌駅コンタクト