なつめ音楽教室 | 日記 | 3つの音楽会すべて終了しました

指導歴31年!みなさんのやる気を応援する、笑顔いっぱいのピアノ・エレクトーン・リトミック教室です。

Top >  日記 > 3つの音楽会すべて終了しました

なつめ音楽教室 の日記

3つの音楽会すべて終了しました

2015.03.20


ただいま春の無料体験レッスン受付中!
お問い合わせはこちらまで。
http://www.natsumeongaku.com/inquiry.html

教室の詳細は、こちらのホームページをご覧ください。
http://www.natsumeongaku.com/

アメブロもやっています!
http://ameblo.jp/n-ongaku

今日は、恵那市中央コミュニティセンターで音楽会を行いました。

初めてお声をかけていただいたのですが、主事さんと指導員の先生にもお手伝いいただき、
無事終わることができました。

ドレミパイプに合わせて、ドレミの階段からパペットを出していただいたり、
「アンパンマンのマーチ」では、アンパンマンと仲間たちの飾りを持って踊ってくださいました。

おかげで、とてもにぎやかな会になりました。

アンケートでは、やはりパペットが出てくる「どうぶつメドレー」が大人気!

その他には音楽付き絵本、お母さまへの1曲、「旅立ちの日に」などが
喜んでいただけたようでした。


ありがたいことに、今月は3ヶ所で音楽会をさせていただきました。

館長さんに主事さん、乳幼児学級の指導員の先生、そして児童館の先生方には、
搬入、本番、片付けと、本当にお世話になりました。

私たちももっとパワーアップできるよう、がんばっていきたいと思います。

3つの音楽会すべて終了しました

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ町田根岸  タイ古式マッサージ&角質ケア&スクール 川越   FRAME  アリス (明日香)  パーソナルジムHarmony body門前仲町